☆cutecute☆

小型犬のお洋服のお店☆cutecute☆です。
新作情報などお知らせを♪♪

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009/09/26  スポンサードリンク
-

出来上がりました〜〜。

3月頭に発売し途切れることなく頂いていた注文品が出来上がりました。
今回も大変お待たせしてしまった方すみませんでした。
明日以降は次回作のサンプル作りに入ります。

今日、生地の仕入れに行って来ました。
今回も可愛い生地をゲットして来ましたよぉ〜〜。
ただ、配達してもらったのでまだ手元に無いんですけどね・・・。
配達って言うとちょ〜〜〜大量に仕入れた感じに思われますよね。
でも、違うんですよ!!
欲しかった物がちょうど品切れでお取り寄せになったからです。
なので、手元に来るまでもうちょっと待ちます!!

いっぱいお写真を頂いてるのになかなかギャラリーへ移動出来てません。
なるべく早く飾りますのでもうちょっと待っててくださいね。

次回の新作発売は今月末〜来月頭辺りを予定してます。
またメルマガよりお知らせいたしますので
どうぞ宜しくお願いします!!
☆cutecute☆のお洋服が気になる方はメルマガにて新作のお知らせを致しますので
メルマガ登録しちゃってくださいねぇ〜。

それでは次回作をお楽しみに〜〜〜
2008/04/16 02:19 kazumi
-

スポンサーサイト

2009/09/26  スポンサードリンク
-

COMMENT