☆cutecute☆

小型犬のお洋服のお店☆cutecute☆です。
新作情報などお知らせを♪♪

Selected Entries



2009/09/26  スポンサードリンク
-

お久しぶりです。

 皆さんと〜ってもお久しぶりです!!

ブログ更新が気が付いたら1年ぶりになってしまってました。

いかがお過ごしですか??

私は数ヶ月前にお引越しをしりとでちょっと忙しい日々を送ってました。

半年振りぐらいになってしまいましたが

新作のサンプル作りもやっと終わりました。

近日中にショップへアップしたいと思います。



そろそろ寒くなってきましたのでワンコちゃん達もお洋服が活躍する季節ですよね〜。

我が家のsoraも夜は寒そうにしてる事が多くなってきました。

皆さんも体調には十分注意してくださいね。

インフルにも!!!!
2009/09/26 14:14 kazumi
-


2009/09/26  スポンサードリンク
-

COMMENT