☆cutecute☆

小型犬のお洋服のお店☆cutecute☆です。
新作情報などお知らせを♪♪

Selected Entries



2009/09/26  スポンサードリンク
-

サンプル作り♪

関東はまだ梅雨明けしてないですね。
曇りの日もムシムシ暑くってイヤになっちゃいますね。
暑いとついついエアコンのきいた部屋で過ごしてしまいますよね。
夏風邪&夏バテしないように日々注意していきたいと思ってます。

只今、新作のサンプル作りを主にしてます。
前回のブログにはサンドレスなんて書いてみましたが、
やはり、今からですともう夏物よりこれからの秋物の方が
いいのかななぁ〜んて勝手に思いサンドレスは
作りはじめましたが中断しちゃったkazumiです。
なので、次回作はちょっと秋を意識した生地にしてみました。
また、プリントでは無く無地を使ってちょっぴりシンプルになるかもです。

ただ・・・気まぐれなので今さらでもサンドレスを
販売するかも知れないのでその時はどうぞよろしくお願いいたしまぁ〜す。


2007/07/27 00:52 kazumi
-


2009/09/26  スポンサードリンク
-

COMMENT

毎日暑いですね〜。
台風は無事に通過しましたか???
卯月ちゃんピッタリで良かったです。
ブログで見てわぁ〜〜って叫んじゃいました(*^_^*)

新作今回はシンプル目の秋仕様にしてみました。
お好みに合うといいなぁ〜。
もうちょっとお待ちください。
2007/08/08 11:01 kazumi
梅雨明けしましたね^−^
昨日から台風でお天気は悪いけど・・・
先日の卯月の服もピッタリで〜めちゃめちゃ可愛かったです〜
新作〜新作〜待ってるよ〜ん♪
2007/08/04 10:41 ベルママ